京都のテナントならビルや商業施設など様々な物件を取り扱う【テナントプラザネットワーク】〜テナント探しの前にまとめておくポイント〜

京都のテナントビルから、独立や開業を目指す方はぜひ当社へ
- 1985年創業、豊富な実績を持つ京都のテナント仲介会社-

京都でテナントビルや物件を探す際は、下京区にある【テナントプラザネットワーク】にお任せください。
京都初のテナントを専門に取り扱う会社として1985年に創業し、
これまで多種多様な業種のお客様へ物件の紹介や仲介を行ってまいりました。
長年の知識や経験、ノウハウ、実績を活かし、お客様のご要望や希望する条件を考慮した上で最適な物件を提案致します。
京都市や周辺地域でテナント物件をお探しの方、開業や新しい店舗を開店したい方はぜひ、
京都市下京区の【テナントプラザネットワーク】へご相談ください。

京都のテナントビルから、独立や開業を目指す方はぜひ当社へ。- 1985年創業、豊富な実績を持つ京都のテナント仲介会社 -

京都のテナント(ビル・物件の借り手)へアドバイス!
- 事前にテナント側の事業計画や条件をまとめておくとgood -

テナント(tenant:借地人)が物件を探す際の、おすすめポイントを2点紹介させていただきます。
ビル・物件を借りる時など、アクションを起こす前にぜひ参考にしてください。

事業計画を立てる
テナントビルや物件を借りてお店を出す際、売上から家賃や人件費、仕入れや光熱費といった費用を賄います。
適切な売上の予測を立てる必要があり、そのためには店舗を出したいエリアの時間別の人通りやアクセス面、客層、競合店の有無などを事前に確認し、
借りる側でも明確な事業計画を立てることが大切です。

希望条件を整理
テナントの要望に合ったビル・物件を探す際には、事業計画と並行して立地や広さ、賃料といった希望条件を整理します。
エリアや駅の希望はもちろん、駅からの所要時間、駐車スペースの必要性、建物の階数や広さなど、事業計画に沿って掘り下げていくと様々な希望が見つかるはずです。
賃料は売上の10%程度が目安です。具体的な希望条件で理想の物件が探しやすくなるため、様々な条件下での想定をしておくことをおすすめします。


テナントが描く理想に近づけたビル・物件を京都で見つけます
- 京都市を中心にテナントの開店・開業(OPEN)を支援 -

テナントが描く理想に近づけたビル・物件を京都で見つけます。- 京都市を中心にテナントの開店・開業(OPEN)を支援 -

京都のテナントを専門に取り扱う【テナントプラザネットワーク】では、
ビルや京町家、商業施設など、様々なテナントを紹介することが可能です。
ホームページでは、エリアや階数、面積など条件を絞って検索することができ、
一階店舗や特選オフィスなど推奨物件のカテゴリもご用意しております。
ホームページで気になる物件を見つけた際はもちろん、より詳しく探したいという方はぜひ、
京都市下京区の【テナントプラザネットワーク】へお問い合わせください。
最適なテナントの紹介や仲介はもちろん、
店舗内装外装工事や販促の提案、テナント管理など、あらゆる面からお客様をサポート致します。