京都の貸事務所・オフィスビルは【テナントプラザネットワーク】が仲介〜テナントを借りる際の保険について〜

京都の貸事務所の仲介なら【テナントプラザネットワーク】へご相談を

京都の貸事務所の仲介なら【テナントプラザネットワーク】へご相談を

京都で貸事務所をお探しの方は、【テナントプラザネットワーク】へご相談下さい。
1985年の創業以来、
京都初のテナントを専門に取り扱う業者として
貸事務所や貸店舗、オフィスビル、テナントビルといった物件の仲介を行ってまいりました。
地域に密着してこれまで積み上げてきた豊富な実績や情報量を活かし、お客様に最適な提案を致します。
ホームページで物件情報を閲覧することができますので、
気になる物件があればお気軽にお問合わせ下さい。
ご来店頂いてからのご相談もお待ちしております。


保険の重要性!テナントを借りる際は「店舗総合保険」に加入しておくと安心

店舗や事務所などテナントを借りて事業を行う際、
賃貸住宅で一般的な火災保険とは別に専用の火災保険へ加入します。

事業者向けの火災保険のひとつに「店舗総合保険」があります。
火災や風災、雪災、水災、落雷、爆発・破裂、水漏れ、盗難、建物外部からの物体の衝突や倒壊といった補償内容となっており、
自然災害や人為的損害で幅広く補償を受けられます。
補償対象は「建物」、「家財」、「什器・備品・機械・設備」、
「商品・製品・原材料」などがあり、契約の際に補償対象を選びます。
一般的には建物の持ち主である大家さんが建物を対象とした火災保険に加入し、
テナントを借りる側は什器や商品、家財に保険をかけます。
賃借人は原状回復の義務があるため、
賃貸店舗に損害を受けた場合のために「借家人賠償責任保険」へ加入しておくことも大切です。
【テナントプラザネットワーク】ではテナントを借りる際の保険についてもサポート致しますので、
詳しくはお気軽にお問合わせ下さい。

保険の重要性!テナントを借りる際は「店舗総合保険」に加入しておくと安心

京都で貸事務所やオフィスビルをお探しなら

京都で貸事務所やオフィスビルを仲介している【テナントプラザネットワーク】は、物件の内外装工事、販促の提案、テナント管理、不動産売買にも対応しております。
テナントをお探しの際はご希望の条件や事業計画についてお伺いし、より良い提案ができるようご協力致します。
仲介だけではなくあらゆる面でお客様をサポート致しますので、京都で貸事務所をはじめテナントをお探しの方はぜひ【テナントプラザネットワーク】へご相談下さい。