こなな 四条店 OPEN!!

こんばんは、山本です。

先週末から急に暑くなった気がしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。熱中症が増えているようですので、皆様気を付けましょう!!

さて、今日は出勤してみると、すでに鉾が立ち上がっており、すっかり祇園祭の雰囲気が出来上がっておりました。ただ東行きの渋滞がひどい状況ではありましたが。

祇園祭も毎年のことですので、以前より感動が薄れている自分がいます・・・・・。

 

さて、本日は、7月7日にOPENされました【こなな

四条店】様のご紹介です。

全国展開されている【こなな】の関西初の路面店だそうです。

 

ということで、OPEN日に男3人で行ってきましたが、やはり男だけで行くより、女性のみやデートで使えそうなお店でした。

 

0708 003

外観です。この画像ではくすんでいるようにも見えますが、ナチュラルテイストのかわいいお店です。

 

0707 0010707 0020707 004

かなりきれいな居抜き状態での引渡しでしたが、以前の店舗の面影はほぼなく、オリジナリティ溢れる優しい店内に様変わりしていました。

 

0707 007

いただいた和パスタですが、和とつくだけあってお出しでの味付けですので、優しい味でした。

しかも小鉢が二つとスープもつきましたので、お得なランチでした。

他の者も評価が高かったので、是非訪れてみるお店かと思います。

大丸のすぐ近くですので、是非お立ち寄りください。

今回素敵なお店がOPENしましたが、是非とも末永く繁盛してもらいたいものです。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です