ウォークビル 4階 募集開始♪

暑いです。

梅雨前にこの暑さ・・・

健康診断でぽっちゃり判定を受けた私にはつらい季節です。

痩せないと・・・と、思いながらビールを飲み続ける営業の平山です。

やめるのは無理なので、少しぐらいは減らす努力はしようと思います。

本日は、物件のご紹介です。

[ウォークビル 4階]

IMG_A209098_1 IMG_A209098-R13_1

IMG_A209098_2

四条河原町からすぐの物件です。

ジュエリーショップ、レンタル着物、男性用脱毛エステ、ネイルサロン まつ毛エクステ、コンタクト販売、携帯買取等、人気店がご入居されています。

立地、視認性とも高い物件です。

現在は事務所としてお使いになられていますが、業種は相談出来ます。

是非、四条河原町で物件をお探しの方はご連絡お待ちしております。

それでは、また来週♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です