バッセン☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザ吉岡です。

最近は、本当に寒くなって来ましたね。

皆さんは、体調を崩されたりしてませんか?

今週は、仕事終わりに友人に誘われ久々に、

バッティングセンターこと、バッセンに行って来ました☆

__ 1

行ったときは、人も少なく待ち時間なし☆

__ 2

気分は、イチロー選手です…笑

__ 5

ちなみに、少年野球程度の経験です…笑

__ 3

__ 4

結果は、大体内野ゴロかファール程度…笑

しかし、たまにはヒット級の当たりもあり、

楽し過ぎて白熱の125球‼︎  頑張っちゃいました‼︎

やはり、たまに体を動かすことはいいですね。

気分もスッキリと清々しかったです☆

今年も残りわずかですが、来週からも

この調子でバリバリ頑張りますっ‼︎

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

吉岡までご連絡下さい!

テナントプラザ 吉岡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です