ポールスミス展

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

梅雨入りしたようですが、本日は真夏のような暑さでしたね!!

夏本番がまだこれからと思うとゾッとします。。。汗

 

さて、今個人的にすごく行きたいと思っている展覧会があります♪♪

京都近代美術館で行われている『ポールスミス展 HELLO』です!!

ポール

皆さんもご存じの通り、世界中で高い人気を誇るイギリスのファッションブランド

ポールスミスのクリエイションの軌跡を辿る展覧会です♪♪

京都でも『ポールスミス 三条店』の路面店や百貨店にも出店されてます。

この展示会は、ロンドンの開催から始まり、ヨーロッパ各地を巡回し日本にやってきています。

先日は、開催にあったってのレセプションにポールスミスご本人さんも

来日していたようです!!

京都で約1カ月の開催後、東京、名古屋と開催されますが関西では

京都のみです!!

ご興味のある方は、是非足を運んでみてはどうでしょうか☆

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です