上半期総決算!?

皆さん、こんばんは。

先週の硬いと云われていたG1宝塚記念(競馬)を外した吉岡です。。。泣

高塚

人生2回目の競馬経験、世の中そんなに甘くないですね。。。笑

 

さて、今年も早くも折り返しですね!

有りがたい事に小忙しくさせて頂いており、びっくりするようなスピードで

月日が経過しております。。。。笑

このような日々を過ごせるのは、オーナー様、お客様、その他関係者の

方々のおかげだと思っております。本当に有りがたい限りです!!

改めてですが、こんな未熟者の私と関わって頂き、本当に有難う御座います。

この半年を振り返ってみても、いろいろな方々と新たに出会い、また以前から

の方々とも親密な関係を築けた濃い半年を過ごせたように思います♪♪

 

何か引退コメントのようになってきましたが、まだまだ辞めませんよっ!!笑

 

下半期も新たな方々との素敵な出会いにも期待し、私の関わった方々にも

素敵な出会い(テナント仲介)が出来るよう常に1UPを目指して頑張って参ります!!

お馴染みの某大手保険CMのように

1

って、言われるようにっ!!笑

下半期もオーナー様とテナント様の素敵な出会いを繋げていきます☆

今後とも、宜しくお願い致します!!

 

このブログを見て街中で私を見かけた際には、『1UPしたな!!』と

声をかけて頂ければ先着2名様に”宝塚記念のはずれ馬券”を

差し上げます!!笑 (※返品可)

 

では、また来週~!!

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です