二条城のアートアクアリウム

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

早いもので、本日より11月ですね!

紅葉もちらほらと、本格的な秋もすぐそこまで来ていますね。

秋と言えば、読書の秋や食の秋と様々ですが、私は芸術の秋に触れて来ました。

只今、二条城では世界遺産登録20周年記念として、『アートアクアリウム城』が12月の中旬まで開かれており、先日行って来ました。

日本の美を体現する金魚や錦鯉を中心とした『和のアートアクアリウム』と『二条城』とのコラボです。

夜の二条で、金魚や鯉などを中心に芸術的な感じでライトアップして演出しています♪♪

image

二条アート

私は芸術にはうといのですが、すごく綺麗で非常に良かったです☆

観に来ている方も、年齢に関係なく非常に多かったです。

皆さんも、是非行ってみてください。お勧めです!!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

吉岡までご連絡下さい!

テナントプラザ 吉岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です