京都大宮バルフェスタ

皆さん、こんばんは。

テナントプラザ吉岡です。

昨日から、桂川のイオンモールがOpenしたようですね。

私は、桂川にはなかなか足を運ぶ機会はなさそうですが、周辺部の環境も変わりそうですね!

さて来週末なのですが、私の通勤途中の大宮でバルフェスタが行われるようです!

京都大宮バルフェスタ2014』が26日(日)に今年も開催です。

今年は36店舗が参加とのこと、昨年は行けなかったので、今年こそは行ってみようと思います。

個人的に大宮のお店には、良く足を運ぶのですが、まだまだ行ったことのないコアなお店も多くあるので、これを期に素敵なお店を探したいです!

あと、街コンも行われるようですので、素敵なお相手も見つけれるかもしれません。単身者の方も是非!

来週末が楽しみです!

 

テナントプラザ 吉岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です