原価ビストロチーズプラス 京都河原町店 様 OPEN!!

こんばんは、山本です。

いやー、大変な事態ですね。

今後どうなるか先が見通せない状況ですね。

そういったアゲインストの中、OPENされた店舗のご紹介です。

IMG_0632

『原価ビストロチーズプラス 京都河原町店』

昨年末にご契約をいただきましたが、満を持して3月9日にOPENされました。京都市内3店舗目のお店です。京都七条店もご契約いただきましたが、繁盛されているということで3店舗目の開店に至られました。

創作チーズ料理の本格ビストロということで、若い女性及びカップルに人気のようです。でもそれに限らず、チーズ好きのおじさんおばさんでも是非行ってみる価値のあるお店でしょう。

そして、お酒が原価で飲めるというのも魅力です。ハイボール58円からというのも驚きです。チーズをあてに、飲みまくるのもいいのではないでしょうか。

IMG_0623IMG_0624IMG_0626IMG_0627IMG_0628IMG_0629

店舗内に描かれた絵も魅力ですね。なんというか今風のおしゃれな絵です。

場所は、四条通に面して、麩屋町通の東です。

四条通の『マツモトキヨシ』と『PLAZA』の間ですので、わかりやすいです。

興味のある方は、是非お訪ねください。

『原価ビストロチーズプラス 京都河原町店』

それでは、また!!

 

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です