吉田神社節分祭♪

こんばんは!

 

最近冬の寒さに負けかけている松本です!

早く春が訪れて欲しいものです。。。

春よ早くきなはれやぁぁ( ノД`)ノ笑笑笑

さて、今日は節分ですね☆

節分と言えば吉田神社の節分祭ですね!!!

節分祭と言えば吉田神社1択ということもないのでしょうけど僕の地元がそっちの方なのでどうしても節分と言えば吉田神社が脳裏に浮かんできます(笑)

屋台もたくさん並んでいて約800件店ほどあるそうです(^^♪

 

お祭りの期間は2月2日~2月4日までで明日までとなっておりますが、本当に立派なお祭りだと僕は思っているので皆さんも是非行ってみてください!楽しいですよぉ~☆☆

※明日4日は露店は出ませんのでご注意下さい‼

毎年50万人ほど人が来るらしいので行ったことのない方は是非期待して行ってみてくださいね!

sb-yoshida08

 

来週からも寒さに負けず頑張って参りますので宜しくお願い致しますm(_ _”m)

ではまた来週!!!

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です