听 四条室町店 OPEN!!

梅雨入りしましたね。

少し早いのかと思いましたが、昨年と同じ日なんです。

毎日真夏日が続いていたので、少し涼しくなりそうです。

本日は、6月1日にOPENされました【听 四条室町店】様のご紹介です。

ウォーク 001  ポンド 001   ポンド 004 ポンドさん

四条室町錦下がるにOPENされました。

ランチに行こうとしているのですが、行列が出来ていて・・・

ですので、店内の写真がまだないのです。

OPEN日と昨日は炎天下、今日は梅雨入りして雨。

でも、3日とも行列!!

天候に左右されず、美味しからこそ出来る行列。

早く食べれる日が待ち遠しい営業の平山でした。

それでは、また来週!!

貸店舗・京町家をお探しの方は[テナントプラザ][町家情報プラザ]まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です