四条河原町【すいば】さん 新店OPEN!!

今日から、CSのファイナルステージです。

ヤクルトファンの営業の平山です。

セリーグ優勝をしてから少し時間が経ちました。

勢いに乗っている巨人と休養充分なヤクルト。

日本ジリーズに向けて頑張って欲しいです。

本日は、9月29日にOPENされました【すいば】さんのご紹介です。

すいば 河原町 001 すいば 河原町 002 すいば 河原町 003 すいば 河原町 004 すいば 河原町 005 すいば 河原町 006 すいば 河原町 007 すいば 河原町 008 すいば 河原町 009

六角通りで人気のスタンディングBARのすいばさんの2号店が裏寺町にOPENされました。

写真には立ち呑みの提灯がついていますが、ご想像されているのとは少し違う立ち呑み屋さんです。

立ち呑み屋さんには珍しい、禁煙!!

たばこの匂いを嫌がる方が増えていますからね。

店長に聞きますと、六角店は禁煙だから女性のお客様も多いらしいです。

1号店に続いて、2号店も人気店になってなりそうです!!

是非、河原町近辺でお店をお探しの方は[すいば]さんまで!!

※粋場「すいば」=自分の好きな場所、居所という意味

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です