四条通り

雨が続きますね。

春を通り越して梅雨にでもなったのかと思うぐらいですね。

雨が降ると営業先に向かうのも、なるべく傘を差さずに歩こうとしています。

普段は、避けて歩く四条通もアーケードがあるので歩きます。

拡幅工事が進んで歩行者には歩きやすくなっていますので。

ただ、車を使用するときは四条通は大変なことに。

一車線の影響と、バスの停車でかなりの渋滞をしています。

その拡張工事でこんな動画が・・・

動画

せっかくの行政の動きもこう皮肉られては(笑)

本日のブログ担当は営業の平山でした。

それでは、また来週!!

京都でテナント貸店舗をお探しの方はテナントプラザまで!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です