夏の終わり

こんばんは、山本です。

お盆休みが終わり、今日から仕事の方が多いと思

いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

テナントプラザも今日から仕事でしたが、個人的

には微妙に本調子では無い状態でしたので、明日

からは元に戻していきたいと思います。

 

さて今年もこの時期になると、花火大会もほぼ終

わり、夏の甲子園もベスト4が決まるなど、夏の

終わりを感じます。

特に今日は雨が降り、少し涼しくもなりましたの

で、いっそうそんな感じがし、なんか淋しくも感

じますが・・・・・

 

ただそんな感傷的になっている暇はありませんの

で、明日からバリバリ仕事していきたいと思いま

す。

 

新しい物件情報も随時入荷しておりますので、

とっておきの物件情報をお探しの方は、テナント

プラザの山本迄ご連絡ください。

お探しの物件が見つかるかもしれません。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です