寺町六角1階テナント募集開始!!

少しずつ秋が近づいてきましたね。

9月から11月が気象の区分で秋なのですが、9月は残暑も残りまだ暑かったのですが、10月も半ばを過ぎると少し寒さを感じますね。

今日も起き抜けに寒さを感じ、妻に寒いなと話したら、半袖やからやんと簡単に答えを言われた営業の平山です。

多分、今日から長袖になるだろうと思います。

本日は、寺町六角1階テナントのご紹介です。

寺町六角店舗

036 037

現在アパレル店が営業中です。

少し契約期間が残っていますが、前倒しの入居も可能です。

是非、年末までにお店をOPENされたい方はご連絡お待ちしております。

京都でテナント・貸店舗・町家物件をお探しの方は、テナントプラザ町家情報プラザ   ご連絡お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です