嵐山花灯路2016!!!!

こんばんは!

相変わらず日に日に寒く朝が辛いですね、、、

毎朝睡魔&寒さと戦っている松本です!

お布団が恋しい。。。。。

冬は基本的に寒いので大っ嫌いですが僕の好きな嵐山で毎年花灯路が行われるので良しとします( ゚Д゚) (何様やねんっ泣)

さて、今日から始まる嵐山花灯路!!!!!

僕は毎年この行事に寒さに負けずに足を運んでいます☆☆

20

見て下さい!この美しさ!!!

こんなに綺麗なんですヨ!!

渡月橋だけでなく、その他寺院・神社・文化施設も特別拝観をされてますのでそちらの方もぜひ覗いてください♪

では、また来週!!!!!!!!!

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です