新店舗OPEN情報!!『Man in the Moon 六角店』

こんばんは、山本です。

今週も始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

明日から寒くなるらしいですので、少しブルーです。

さて、本日は仲介させていただいた店舗のOPEN

情報になります。

『Man in the Moon マンインザムーン 六角店』

柳馬場通に面して六角下る場所に3月7日にOPEN

されましたが、前日の6日にレセプションにお伺いして

きました。

0309 004

0309 0050309 0060309 009

0309 015

『 Man in the Moon』さまは今回4店舗目ですが、

今回もかなり内外装にはこだわっておられます。

というより今までよりこだわっているお店かも

しれません。

一番目を引いたのが、

イギリス リンクロスター社の重厚感ある壁紙です。

壁紙には見えず私の思う壁紙の概念を超えていま

す。

壁紙というより木彫りの装飾といったところでしょう

か。これを見るだけでも価値があります。

そして、その他家具もロンドン直輸入です。

経営者の想いが溢れるお店です。

 

そして肝心のお酒ですが、

世界の生ビールが10種以上、

シングルモルトウイスキーが70種以上という

ことで、お酒好きにはたまらないお店です。

私も3種類の生ビールをいただきましたが、

非常においしかったです。

特にギネス最高でした!!

 

そしてスタッフですが、白人の方が3人おられました。

なので、外国の方も結構集まるお店になる思います。

外国の方と出会いたい方は是非一度覗いてみる価

値値のあるお店だと思います。

 

心地いい時間を過ごせるアイリッシュパブ。

マストのお店ではないでしょうか。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しなら

テナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です