春財布

こんにちは♪

今日はまた雪がちらちら、寒い一日になりました。

財布の風水、「春財布」ってご存知でしたか?

2017年 新しい財布を使い始めると良いとされている時期は

2月8日・2月20日・3月4日の3日。

2月20日は金運が上がる「寅の日」と日本の暦内で最も良い日、最高の吉日とされている「天赦日」が重なっていて、大チャンス、最高に良い日だそうです。

また、2017年金運を上げる財布の色は金色・銀色だそうです。

「寅の日」・・・虎の縞模様は金運の上がる金色に見立て「出て行ったお金を呼び戻してくれる」というゲン担ぎもあるんですね。

春財布、今年は運気を信じて試してみようと思います。

本日のブログは東が担当いたしました。

それではまた来週♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です