東京

1425446897060 1425446901107

昨日、友人からこんな写真が送られてきました。

友人が、月曜日から東京の銀座に出張で行っていました。

夜に、街中をぶらぶらしていると、写真の店舗が出てきたそうです。

どちらの店も22時ごろなのに凄い繁盛していたみたいです。

友人は、割烹の方入ったのですが、安くてとても美味しかったと。

京都にも、俺シリーズを呼べばと、まさかの友人からアドバイスされた営業の平山です。

流行っているのはメディアを通じて知っていたのですが、そこまで凄いとも思っていませんでしたので。

何より割烹まで出来ているとは。

人気店の情報をすぐに察知したり、肌で感じるように現場まで足を運べるように、もっと努力しないといけないなと思った昨晩でした。

それでは、また来週!!

京都でテナント・貸店舗をお探しの方は[テナントプラザ]まで!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です