1491807757019 1491807766501

桜の綺麗な季節になりましたね。

少しずつ暖かくなってきました。

淀の桜を見に昨日は家族でお花見に!!

上の写真は新しく出来た展望台からです。

前日の雨でどうなるかと思ったのですが、満開でした。

ただ、私は見てないのですが。。。。

近隣にガレージがなくお花見を断念した営業の平山です。

大渋滞で車をガレージに止めることが出来ずに、私は少しずつ進む車で待つことに。

妻と娘が渋滞の中、車から降りて展望台まで。

展望台から見た写真を送ってくれた写真です(笑)

来年は、ガレージに止められる空いている時間に行こうと思った日曜日でした。

来週は、物件のご紹介が出来ますよう、一週間頑張ります~

それでは、また来週!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です