梵燈のあかりに親しむ会

こんばんは!

最近夜と昼の温度差にうんざりしている松本です(笑)

本日は台風がやっと過ぎカラッとした良い天気で気持ちよかったですね☆☆

やっぱり雨は仕事もしにくいので僕は大っ嫌いです(´;ω;`)

さて、本日から妙心寺塔頭の東林院で【梵燈のあかりに親しむ会】が始まります!!

【梵燈のあかりに親しむ会】では、毎年秋にだけ夜間特別拝観が出来るそうでこの期間特別だそうです。

ちなみに期間は10月7日~10月16日までと比較的短いので気になった方は是非お早めに!!

10-7

 

ちなみに夜はこんな感じだそうです(^^♪

とっても綺麗ですネ☺☺

 

是非気になった方は見に行ってみてください!!

 

後、夜は寒くなりますので1枚上着を羽織っての外出をお勧めします(^^♪

来週からも頑張って参りますので宜しくお願い致します!!!!!

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です