蛸薬師1階店舗募集開始!!

昨日は、バレンタインでしたね。

私の時代もあったのかはわかりませんが、娘が沢山の友チョコというのを貰っていました。

友達の確認なのでしょうかね(笑)

何故か、不思議な光景でした(笑)

あっ、私もちゃんと貰いましたよ。

当然、友チョコでもないですよ。

妻と娘から義理チョコを貰った営業の平山です!!

いつかは、もらえない日がくるのでしょうね。

味わって食べようと思います。

本日は、物件のご紹介です。

[OCTビル]

IMG_A110226_1

蛸薬師通の河原町と新京極間です。

視認性のとても良い物件です。

間口が約7.5Mもあります。

さらに、ガラス張りですので物販店向きです。

1階でこの間口はそう出てこないです。

繁華街でお探しの方、是非お声掛けください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です