貝と白ワインのバル KAKIMARU様 OPEN♪

ヤクルト優勝しました!!

圧倒的な優勝ではなく、ヤクルトらしい優勝でした!!

若手の成長で最下位からの優勝。

優勝を決めた試合もサヨナラ勝ちとドラマチックでした。

今日は、CSの相手になるかもの3位が決まる試合です。

寒くなってもまだまだ野球のシーズン!!

ただ、野球賭博で水を差す選手も!!

野球ファンとして、少し腹ただしく思う営業の平山です。

これから一盛り上がりも二盛り上がりもするのに。

変わらず応援は続けて行こうと思います。

 

本日は、10月7日17時よりOPENされます

貝と白ワインのバル KAKIMARU】様のご紹介です。

カキバル 001 カキバル 003 カキバル 004 カキバル 005 カキバル 006 カキバル 007 カキバル 008 カキバル 009 カキバル 010

お好み焼きの花たぬきさんの新業態です。

牡蠣と白ワインのお店です。

特に写真にあります牡蠣のヴァポーレは美味です!!

是非、お店に行かれた際はご賞味してください。

他にも、貝やお肉のメニューも盛りだくさん♪

ワイン好きの人にはたまらないお店ですので、京都駅界隈でお食事に迷われたら是非!!

お薦めです。

【貝と白ワインのバル KAKIMARU】

京都市下京区西洞院通七条上る福本町404番地10

075-708-6938

17時~翌1時まで(LO24時)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です