貴船もみじ灯篭

こんばんは!

松本です(/・ω・)/

最近は完璧に寒くなってきましたね(´;ω;`)

外に出るのが辛くなるのでこの季節は本当に嫌いです。(笑)

さて、そんな寒い冬がやって来る訳ですが

冬にも良いところは沢山あります(⌒∇⌒)

その中でも僕は秋から冬にかけての景色や風情は結構好きです|д゚)

良い景色といえば、、、これですね!!(無理やり話題変えました。汗)

【貴船もみじ灯篭】

09110517_wuxga

見てくださいよこれ!

めっっっちゃ綺麗じゃないですか!?( ゚Д゚)ノ

貴船もみじ灯篭は明日2016115日(土)~11月27日(日)の日没~20時30分までやってますので是非行ってみてください!

僕は寒い時はあまり外に出たくないので多分行きません(-_-;)

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です