鰐料理!!??

こんばんは!

松本です!

やっと春が来たと思える気温になってきましたね(o^―^o)

匂いも春の匂いがしてきました(笑)

花粉に負けずにこれからも頑張って参ります。汗

 

 

早速ですが皆さんは鰐料理を食べたことがありますか?

どんな味?どんな食感?どんな見た目?

など、とても気になってしまったので四条通木屋町西入の南側で営業されている「太陽樓」さんに行って鰐料理を食べてきました!

ちなみに見た目はこんな感じです(⌒∇⌒)

パッと見て、串カツと唐揚げかな?と思ってしまいました(笑)

IMG_4995

味は鰐のお肉と言われないと分からないぐらいに鶏肉に似てました!

食感も鶏肉っぽい食感なのですが、すこし鶏肉より脂肪分が多いといいますか、肉肉しいと言いますか。(笑)

総合的には、おいしかったです!

想像していた、臭いやクセのようなものも全くなかったです!

メインの鰐料理以外のサラダやスープやドリンクは、バイキング式で食べ放題でした(^▽^)/

皆様も好奇心をもって行ってみてください!

では、また来週!!

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です