9月です。

こんばんは、山本です。

9月に入りましたが、私はまだ半袖なんです。が、しかし、今日は肌寒く感じましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

うちの会社はクールビズ期間が明確でないため、自分次第ということで、半袖で我慢できなってくれば、スーツにチェンジしようと思います。

 

さて、最近、夏が過ぎたからなのか、何か動きが活発になってきています。今日も新規の物件情報が数件入ってきたり、新規で物件を探している方の問い合わせも数件ありました。

暑くなくなったので動き出したんでしょうか?

ただ、うちの会社としては、チャンスですので、この機会を生かし、いい年を越せるように頑張っていきたいと思います。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です