アネックス西洞院 ~テナント募集~

11月も中盤にはいり、夜はぐっと気温が下がるようになってきました。

じわじわと紅葉が始まってきましたね。今年はゆっくり紅葉狩りを楽しみたいと思っています。

さて、本日は新しく募集を開始した物件を紹介させていただきたいと思います。

「アネックス西洞院」 1階 55.18坪(182.43㎡)

IMG_A209428_1[1]

1台分の駐車スペースもあります!

現在はクリニックで使用されています。

賃貸中ではありますが、事前連絡で内覧も可能です。

1階でこの広さは希少だと思います。

引き渡し状態、その他相談可能です。

物件の詳細はテナントプラザ アズマまでご連絡ください。

075-221-1600  0120-107-610

 

京都の貸店舗・貸事務所の物件情報はテナントプラザのサイトから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です