こんばんは、山本です。

もう11月になってしまいましたが、すぐに12月ですね。早いものです。

さて、今日は、先日すごい虹を見たので画像を載せます。

1110 012 1110 013 1110 014 1110 015 1110 016 1110 017 1110 018 1110 019 1110 020 1110 021

距離が近いのか虹が大きいのか、一枚に全体を撮ることはできなかったのですが、地平から虹が出ていました。

こんなに鮮やかな虹を見たのは初めてでしたので、年甲斐もなく、車で虹の元に向かって行ったのですが、たどり着けずあきらめました。

こんな虹が見れたので、いいことがあるといいのですが・・・・・

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です