亀田興毅 1000万円チャレンジ!

こんばんは!

松本です。

最近はどんどん暑くなってきていますねー(o^―^o)

この気温が上昇している中、最近僕の心をアッツアツにさせたTV番組の企画をご紹介させて頂きます!

それは、今すっごい話題の「AbemaTV」の『亀田興毅 1000万円チャレンジ』です!

kameda

kameda2

この企画の内容はと言いますと、素人が元ボクシング世界王者の亀田興毅をボクシングルールでKOできたら1000万円という企画です。

亀田選手の対戦相手は一般公募で、一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、ヲタク、元〇〇〇など、立場は問わずで、2000人以上の応募者があり、その中から4人が選ばれます。

この一般公募で選ばれた4人は、喧嘩最強ホスト、youtuber、高校教師、暴走族総長でした。

その中で、一番心にぐっと来た試合が2戦目の挑戦者「youtuber ジョー」です。

正直GW中で一番の思い出になりました(笑)

内容はyoutubeで「亀田 1000万」で検索すれば出てきます。僕は敢えて内容は書きません。調べてみてください( ゚Д゚)

 

でも「亀田 1000万」の適当な検索ですぐ出るので余程の反響だと思います。(笑)

是非格闘技が好きな方や、チャレンジしたいけどできない。。。という方は見てください!

本当に心が揺れますよ(o^―^o)ニコ

 

ではまた来週!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です