京都・西陣で「ありす in 和ンダーランド」!!

元銭湯のカフェ「さらさ西陣」京都市北区紫野東藤ノ町

で5月12日、不思議の国のアリスと和のテイストを組み合わせた展示「ありすin和ンダーランド」が始まった。主催は和装アートユニットの「なみまにさんかく」さんです。

2010年から2013年まで年に1度、「アリスのお茶会」「イジワルなお花たち」など物語の場面をテーマに展示を行っており、今回は4年ぶりの開催となるそうです。

非日常な体験を楽しむことができるイベントですね。

毎年開催されるといいですね。

ヘッドドレスやキツネ面、かんざしなどのアクセサリーや雑貨は購入もできるそうですよ。

開催時間は13時~21時(最終日は20時まで)。入場無料。今月16日までです。

京都・西陣で「ありす in 和ンダーランド」 キャラクターの衣装で撮影も /京都

テナントプラザの吉村でした。

テナントの御用命は、

【テナントプラザネットワーク】http://www.tenant-p.jp

【テナントプラザ】http://www.tenant-ps.jp/

【町家情報プラザ】http://www.machiya-p.jp/

【オフィスプラザ】http://www.office-p.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です