京都 新京極・寺町通 物件情報

6月に道路交通法が改正され自転車の取り締まりが厳しくなり、半月が過ぎました。朝の通勤時などは歩道を飛ばす自転車やスマホを見ながら片手走行している自転車など、、、相変わらずのように思います。

みなさんの周りはいかがでしょうか?

自転車だけでなく、イヤホンし、スマホ見ながら歩いている「な・が・ら歩行者」の取り締まりもやってくれないかな~なんてことも思ったりしている今日この頃です。

さて、本日は先月から募集をしております新京極・寺町通の物件をまとめて紹介させていただきます。来月からは祇園祭りも始まり観光客も一段と多くなります。観光シーズンが来る前に是非京都でのご出店をご検討下さい!!

寺町三条和ーONビル 一棟51.98坪

丸仲ビル 1階10.38坪

新京極中之町店舗 一棟15.42坪

 

京都の貸店舗・貸事務所・テナント情報は☆☆☆

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

営業:東 晴美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です