利之助さん OPEN

梅雨はいずこへ

とても暑い日が続きますね。

エアコンの側から段々離れられなくなってきました。

最近、肥満を自覚して諦めかけてしまっている営業の平山です。

痩せないと・・・

本日は新店舗のご紹介です。

【利之助】さん

うたこ 005 うたこ 006 うたこ 007

2枚目の写真の看板を見てください。

串とおでん!!

そうなんです。おしゃれな外観からは想像できない!!

おでんも行かれた方から聞いたのですが、想像しているおでんとは程遠くオシャレらしいです。

そうです。らしいなんです。

まだ、行けていないので・・・

近いうちオシャレなおでんを食べに行こうと思います。

ただ、痩せるのはまた少し遠のきそうです。

京都市中京区間之町通二条下る鍵屋町469番地

利之助

075-255-1494(ご予約していかれた方がいいですよ。)

それでは、また来週!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です