京都貸事務所「美濃利ビル」 募集中

ゴールデンウィークでお休みがありましたので、今日は2週間ぶりのブログとなりました。

昨日と一転、今日は台風の影響で午後から雨になってしまいました。

これから、明け方にかけて雨足も強まりそうです。予報をみていると次の台風7号も発生していますね!5月に台風とは驚きます!

さて、本日はお客様の案内があり、京都市中京区六角通室町西入ルにある「美濃利ビル」に行ってきましたので、募集区画の紹介をいたします。

1階134坪、2階163坪 募集中です。

【外観】

IMG_A210500_1[1]

【2階室内】

内部

催事仕様につくられた貸室入口

入口

入口2

内部2

前回呉服関係の展示場兼事務所として使用されていました。

荷物用エレベータも2基有り、隣接して駐車スペースもあり荷物の搬入を伴う業種のお客様にはとても使いやすい造りとなっています。

1、2階で入居されたテナント様用に駐車スペース7台、駐輪スペースも10台分も用意されています。

その他館内には時間貸しの会議室、応接室も完備されています。

四条烏丸から徒歩圏内でアクセスもいうことなしです。

四条烏丸周辺で100坪以上のスペースをお探しの方、是非一度ご検討ください!

京都の貸店舗・貸事務所のことならテナントプラザにお任せください♪ご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

営業:東 晴美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です