嵐山でOPENされました!!

昨日の雨が嘘のような晴天でしたね。

GWを挟んだので、久しぶりのブログ当番の営業の平山です。

GWは、皆さんは楽しく過ごされましたか?

私は、相も変わらずで、お酒ばかり飲んでいました。

昨日、健康診断でしたが体が悪くなってなかったらいいのですが・・・

本日は、GWにOPENされました【のレン 京都嵐山】さんのご紹介です。

嵐山スクエアー 001 嵐山スクエアー 013 嵐山スクエアー 012 嵐山スクエアー 011 嵐山スクエアー 010 嵐山スクエアー 009 嵐山スクエアー 008 嵐山スクエアー 007 嵐山スクエアー 006 嵐山スクエアー 004 嵐山スクエアー 003

嵐山Squareで4月29日にOPENされました。

写真にありますように手ぬぐいや風呂敷、和雑貨を取り扱われているお店です。

京都へ来られた際のお土産には最高の品物がそろっていますよ。

京都嵐山にお越しの際は是非!!

京都の観光地でテナントをお探しの際はテナントプラザまで!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です