京阪三条駅  辻野ビル募集開始しました!

そろそろクリスマス・・・・ですね。

街中では、イルミネーションが始まっています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日まで紅葉でたくさんの観光客が訪れた嵐山に、来春米高級ホテル「ラグジュアリーコレクション」が日本初進出すると新聞に掲載されていました。客室は40室、おとな二人で1室10万円以上という超~高級ホテルです。来年は海外のセレブが嵐山に集まりそうですね!

さて、本日は今月から募集を開始しました店舗物件を紹介させていただきます。

「辻野ビル」

リラクゼーションマッサージが入居中ですが、平成27年1月末にて退去されることとなりました。1月にかけて原状回復工事に入りますので、内覧していただけるのは、来年2月になりそうです。

お手洗い、キッチン、エアコンの設備は残ります。

ガス引き込みもございますので、美容室としてもお薦めしています。

ご興味ある方はテナントプラザ 東までお問い合わせお願いいたします。

IMG_A211514_1[2] IMG_A211514-R2_1[2]

寒さが厳しくなりますが、体調をくずさないよう年末を乗り切りましょう~!!それではまた来週。

 

京都の貸店舗・貸事務所情報サイトはこちらから・・・・

「テナントプラザ」「町家情報プラザ」「オフィスプラザ

営業:東 晴美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です