お歳暮

こんばんは、山本です。

今日は少し寒さが和らいだ気がしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は、物件オーナー様がお歳暮を持って多数ご来店いただきました。

最近ご契約させていただいたオーナー様から以前ご契約させていただいたオーナー様までいろいろいらっしゃいますが、ありがたい限りです。

ただ、毎年お歳暮をいただいてもなかなかご契約できなかった場合などは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、なんとか来年はその期待に応えていきたいと思います。

 

さて、もうじき下記の物件を募集しようと思います。

辰巳町貸店舗

右側の 店舗も弊社でご契約させていただきましたが、非常に繁盛されているようです。

今回の募集は左側になります。

詳細は後日明らかにします。

それではまた来週!!

 

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しなら

テナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です