四条河原町美容関係向き店舗募集開始!!

毎日が過ごしやすくなってきましたね。

朝晩は少し寒いぐらいですね。

3連休に釣りに行ってきたのですが、昼間は半袖で夜は冬物のパーカーを着ていました。

季節の変わり目、非常に風邪を引きやすい営業の平山です。

本日は、四条河原町にあります[ウォークビル]のご紹介です。

ウォークビル2階 東側016

ウォークビル2階 東側015

ウォークビル2階 東側014

ウォークビル2階 東側013

先日まで美容院(ウィッグ専門店)さんが入居されていました。

水回りもありますので、美容室やエステ向きです。物販でもOKですよ。

ビルには、ネイル・まつ毛エクステ・リラクゼーションマッサージ・男性用脱毛サロン・ジュエリーショップ・携帯買取店が入居中です。

是非、ご興味のあるかたはご連絡お待ちしております。

京都でテナントをお探しの方はテナントプラザまで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です