平成知新館

9月も半月を過ぎました。

早いですね~。

この週末は三連休をいただきました。

お天気にも恵まれましたので、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

私は、13日からオープンしている京都国立博物館「平成知新館」に行ってきました。

DSC_0777

重文、国宝がずらりと展示され、とても見応えがありました。(入場料大人520円・・・かなりお得だと思います!)

展示物はもちろん、建物も素晴らしかったです。

芸術の秋!! みなさんも平成知新館にお出かけください。

DSC_0770 DSC_0776 玄関噴水 内部

営業:東 晴美

京都の貸店舗情報サイトはこちらから・・・・

「テナントプラザ」「町家情報プラザ」「オフィスプラザ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です