宅建協会『女性部会』新年会に行ってきました!

節分です!

今日までの厄を払って、明日からはじまる新しい季節に福が来ますように、「豆まき」「恵方巻き丸かじり」と、やれることは全~部やろうと思います。こんばんは!東です!

1月27日宅建協会女性支部の新年会にいってきました。

まだ「女性部会」の会員に加入はしていませんが、今回新年会のお誘いをいただき、同業他社の方との情報交換もいいのではと思い参加させていただきました。

他の都道府県では以前から「女性部会」はあるようですが、京都は昨年8月に発足したばかりだそうです。

新年会は祇園の「キエフ」で午後6時からはじまりました。

会費制でしたが「 飲み放題」というのが嬉しかったですね!

20代~70代まで総勢50名くらいだったでしょうか、店内満席になりました。何度かお仕事させていただいた方ともお会いできましたが、殆どがはじめて名刺交換させていただく方ばかりでした。

この会をきっかけに交流の幅を広げて、仕事につなげていければと思ってます。

次回セミナーやケーススタディーもあるようなので是非参加したいです!

それでは、また来週。

営業:東 晴美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です