山科大塚新物件募集開始♪

昨晩から涼しくなり、日中も過ごしやすくなってきましたね。

9月に入り、今年も後4カ月です。

今年の目標に向かってラストスパートの準備をしていきたいと思います。

本日は物件のご紹介をさせて頂きます。

グレースコーポ大塚

P1040987 P1040991 P1040990

山科の大塚にある賃貸マンションの1階テナントです。

数年、募集をストップしていましたが、先週より再募集することなりました。

5区画募集していて、1区画が約8.5坪4区画が約11坪です。

賃料は小さいほうの区画で共益費込みで70,000円(別途消費税)

大きな方の区画で80,000円(別途消費税)です。

独立開業でカフェやお弁当屋さん美容院さんなど開業しやすい賃料設定です。

前面道路の交通量も多いですし、バス停が目の前にあります。

年末までに開業をお考えの方には是非お勧めです。

興味のある方は、営業の平山迄ご連絡お待ちしております。

それでは、また来週♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です