比叡平ガレージ付き店舗物件~募集中~

こんにちは!

秋晴れが続いていましたが、今日は予報通り雨になりました。

週末まで続きそうですね。☂☂☂

本日は大津市比叡平のレストラン居抜き物件のご紹介をさせていただきます。

比叡平ガレージ付き店舗

外観1(山中越え 県道側)

info01_01[1]

 

 

 

 

 

外観2 店舗入り口

DSC_5678

 

 

 

 

 

 

(店内)

DSC_5651 DSC_5652 DSC_5655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(テラス前の庭)

DSC_5661 DSC_5659 DSC_5649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5680

 

 

 

 

 

 

京都市内から「山中越え」を通って車で約30分で到着します。

以外に近い・・・という印象をもちました。今年の2月末まで営業されていて、什器備品も揃っている「居抜き」物件です。

駐車スペース20台付というのも魅力ですね。駐車料金もお家賃に含んで設定させていただいています。

物件の詳細はテナントプラザ東までご連絡お願いします。

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です