新店OPENのご紹介です!!

こんにちは。櫻田です。

桜満開ですね。

毎年この季節になると、ほんの少し自分の苗字が

誇らしく思えます。

 

では今回は、久方ぶりの新店OPENのご紹介です!!

それではどうぞ!

『牛カツ専門店  京都勝牛  先斗町本店』

3月27日にグランドオープンされました!

abcde

 レセプションにお招き頂いた時の写真です!

写真の通り、そんじゃそこらのカツじゃありません!
新鮮プリップリのモッチモチで、今までにない新食感牛カツで、

非常に美味でした!!

まるで上質なお肉が高温の油で満たされた大海原を

止まることなく泳ぎ続け、水揚げならぬ油揚げされた

すしざんまい木村社長もビックリの逸品です。

是非一度ご賞味下さい!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のごじゅんb・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

もういっちょ!

 『野菜天ぷら 八百起』

3月30日にグランドオープンされました!

1 2

こちらのお店は、河原町三条下がるの『炭火焼野菜 八百起』

さんの新店2店舗目になります!

本当に申し訳ないのですが、お伺いしたときには

既に泥酔に近かったので、外観の写真撮影のみとなってしまいました。

こちらの串天ぷらも美味しくて、そのまま串を飲み込んで

しまわないか心配になるほどでした。

 

・・・つたない表現ですいません。

とにかく2件とも美味しかったです!

 

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

また、新たに独立開業のご準備をお考えの方は、

『NPO法人 THE開業塾』 櫻田までご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です